シェラトン・ラグーナグアムリゾートホテルのプールに行きました

Advertisement

先日グアムに滞在した時のシェラトン・グアムホテルのプールがとても良かったので紹介したいと思います。シェラトンはグアム中心部のタモン地区から離れており、ビーチがないので、基本的にプールで泳ぐことになります。

プールは大きく分けて2つあります。1つめが、Infinity Pool(インフィニティ・プール)という、水平線とプールの継ぎ目がないように見える、シンガポールのマリーナベイサンズや別府温泉の杉の井ホテルを思い出すような構造のプールです。

小学校の25mプールほどの大きさです。

ベッドもあり、読書やiPadで調べ物をするのにもちょうどいい感じです。浮き輪を自由に使えるようになっていたり、バーやジャグジーも備わっており、やや大人向けの感じです。

夜になると、水平線を拝むことができます。ただし夜に泳ぐ際は急な雨に要注意です。

もう一つは、キッズ向けのアドベンチャープールです。こちらでは、スライダーが1本あり、フロートやボールを貸してもらえます。

こちらのプールとは逆の方向に歩いていくと、ホワイトアローチャペルがあります。

この部分は噴水のエリアで、泳いではいけません。

夜になると、神秘的なライトアップがなされます。

Advertisement

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする